朝食は~お味噌汁~

二人分

小さいお鍋いっぱいあふれそうに作ります~。

 

 

 

大根葉っぱの炒め物

ご飯は玄米。

目玉焼きは、ネギと間引き菜を一緒に焼いてる

ゆでじゃがいもをオーブントースターでちょっと焼いた~。

色の変わったバナナ半分づつ。

以上、朝食です。。

わたしは、白米ごはん。。

わたしも玄米にしようかなと思っています。

 

毎朝こんな感じです。

地味・・・

 

 

ここから下は

夕食です

これは、

鶏肉と大根の煮物です~

 

 

 

これは、今日スーパーで半額なのでつい買った

グリルチキン

というやつです

オーブントースターに入れてあっためただけ

二人分なので

食べるときは半分こです

 

すり鉢に入ってるのは~

いかの酢味噌和え

くろっぽいのはワカメだ。

左のは、上の写真の大根の煮物半分こにしたもの。

 

左下のみどりっぽいのは

じゃがいもと、チンゲンサイにチーズをかけて

オーブントースターで

あっためたものです。。

 

田舎っぽいでしょう~。。。

やっと写真の上下を直せたので貼れました・・・

じみっちいよ。

ブログに出すほどではないです。