10月の探検隊(1)

鬼の城に行ってきました~!

 

 

見えますか~?

雲の上のお城です~

海までみえるのじゃあ~!!!

「なんとか海」と

その向かいがわの敵国??まで見える?のである。

 

鬼のお城の門であるのじゃ。

はたして

鬼のお城とは?

こんな大きな岩が・・・・

 

やや、ここが鬼の本拠地か?!

 

この洞窟?が

鬼の棲む穴か・・・

 

これでは大きさがわからないであろう・・・

 

うるわしのにこりん姫がここに立つとこんなぐあいなのじゃ・・

 

 

こんな感じのお城の門であるのじゃ。

 

駐車場からここまではほんのちょっとですけれども

今回は、駐車場からぐるりと2時間歩くコースで鬼の城を探検しました。

このあと焼き肉三昧でした。

にこりんは、

むすこかむすめかという年のみんなの中で

そんなたくさんこどもを生んだおぼえはないのですが、

ママやらおっかさんやらと呼ばれて

たのしくすごしました~。

 

いいお肉を食べるとおなかがPになる体質で

はやめに帰りましたのじゃ。