こんな曇り空ですが、登る前は、雨がぱらついて、雨具を着てスタート。

すぐに暑くなって脱ぎました。

だんだん晴れてきましたよ。

後ろ姿で失礼!!

このメンバーでのぼりました~。

もうちょっとで泊州山頂上。

進行方向の逆を向いてます。

この辺が、道が細くて、下を見るとこわい。

でも見晴らしはとてもいいです!

 

頂上まで行ってお昼のおにぎりを食べておりました。

登り始めて4時間ぐらいでおりられました。

そのあと、バスが来るのを待って

無料のバスで、登山口まで帰ることができました。

バスからおりると、雨が降りそうになっていて、急いで車に乗ると

とたんに土砂降りになって、

わたしたち、とてもついていました!

濡れないで帰ることができました~。

また、どこかへ一緒にいきます!