こんにちは
にこりん(*^_^*)です。
いつもありがとうございます。


さてさて、
私のカウンセリング、セラピーには
なぜか、ご家族のご紹介がとても多い




親子、夫婦、姉妹・・・
本当に多いんです
ご家族のように大切な心友も



それだけ、信頼していただいてるんだなと
思うと、嬉しくなります



家族に意見を言ってもなかなか聞いてもらえなかったり。

ありますよね(* ̄∇ ̄*)


変なプライドがじゃましたり。。。。
素直になれなかったり。。。。


同じ話しでも、
身内からされるのとプロから聞くのでは
受け止める側の心境が違うから当然です


どちらもメリットがありますが、
誰かに頼りたいなって思ったら
ぜひ、大安心でおまかせください



10代~80代と幅広い年代の方の相談にのっています


私より年上の方は、
本当に頑張り屋さんが多く
今まで頑張ってきたことを涙ながらに話されることが多いです


そんな頑張りを認めてあげて
残りの人生「今」を大切に、悔いなく楽しんでいただけるよう
お話をしています



若い子たちは、
吸収が本当に早い
そして、心が柔軟です

経験・体験が少ないゆえの不安を軽減できるよう、
意識の持ち方を伝え、
後押しさせていただいています





20代の方からのご感想

どんな相談も優しく聞き入れて下さり、 
分かりやすく丁寧にアドバイスをしていただけるので、
話していてとても前向きで明るい気持ちに変わっていくのが
自分でも実感できました!

メニューはこちらから