おはようございま~す音譜お久しぶりですビックリマーク


昨日は、美肌に導くお手伝いセラピスト☆ゆかちゃんの

自由が丘サロンに初めて行ってきました~音譜


浄化フェイシャルトリートメントっていうメニューを、施術して貰いましたアップ

サロンも凄く素敵でね、お姫様気分MAXラブラブ

派手なロココ調ではなく、シンプルだけど素敵で居心地がいいの


ベッドに横たわり、ヘッドマッサージが始まったらね

ゆかちゃんのマジックハンドが、優しくて・・・BGMにも誘われ・・


はい、あまりにも気持ちがよく、大口開けて爆睡ぐぅぐぅ


いびきかいてなかったかな?よだれ垂らしてなかったかな?って、

ドキドキしたけど後の祭り・・・まっ、いいか叫び


「reiさん、冷えてますねぇ!首も肩も凝ってますよ~」って言われました。


ええ!老廃物溜まってます汗

もちろん、1回の施術では全部は取れないけど、

終わった後は体がポカポカして、血が巡ってる感じでした。

お肌もしっとりふわふわになって、癒されましたよ~ニコニコ


なんたって、ゆかちゃんのトリートメントの手が優しくて、

ホントに気持ちがいいのラブラブ

これから、ボディトリートメントやメイクもお勉強して

メニューを、増やしていきたいんだって音譜


好きな事をお仕事にして、目標を持ってるゆかちゃんが

キラキラ眩しくて、羨ましい~って思っちゃったアップ

ゆかちゃん自身が可愛くて、お肌もツルツルのピカピカで美しいのアップ


今月下旬には、ドレスセラピストの智絵さんとのコラボもあって

楽しみ~音譜


コラボは満席だそうですが、ご興味のある方は、

ぜひ、ゆかちゃんのサロンに足を運んでみて~合格


ゆかちゃん、素敵な時間をありがとう~ビックリマーク