PMS③/うつ病? | ★clover★のブログ~伝えたい想い~

★clover★のブログ~伝えたい想い~

届けたい想いが、伝えたい想いがあるので、私はここに書きます。
いつか、想いが伝えたい人に届くように、
一人でも多くの人の元に伝わるように…。
そして、この言葉が形になるように、もっと多くの人に広げられるように…。

こんにちは〜。
前回の続きです。

もう今日しかない‼︎

そんな思いで、精神科に行く事にしました。

でも、精神科は名前が怖くて(笑)
心療内科を探して、メンタルクリニックというところに行く事にした私は病院に電話しました。
そこは予約制だったので、急遽予約を入れてもらい病院に向かいます。


エレベーターに乗るんですけど、メンタルクリニックの階を押すのが恥ずかしかった…。
そしたら、同じエレベーターに乗った人が、サクッとメンタルクリニックの階を押します…。



そして、病院について、私は驚きました…。




勝手に、扉が厚かったりして…とか、警備の人とかいたりして…なんて思っていたら、普通の病院でした。


そして、



内科か??と思うぐらい患者がいます。
ざっと、20人ぐらいです。もしかしたら、もっといたかも知れません。

そして、大声で電話で話す人、笑いながら会話してる人…この人達は付き添いか?と思うようなメンタルやられてないでしょ?!っていう人達も沢山います。
でも、ここがメンタルクリニックなんです。

待合室で、待っていた私の感想…



















『もっと、早く来れば良かった…』













そうして、名前を呼ばれるのを待ちます。



PMS④→軽度のうつ病?  
に続きます。



最近の癒やし

{5A2AE678-1350-484F-B669-61B3925257CF}

チビチビはっち(笑)



最後までお読み頂いてありがとうございます。皆様にとって今日もHappyな1日になりますように…。