人混みと不機嫌とロマネスコ | 自分を生きる。自分を楽しむ。〜ゆかのブログ〜

昨日、新しく出来たスーパーを見つけて

彼と行ってきたんやけど




すんごい混んでてガーン



すげー混んでるなぁ。

行きたいけど、、

あの中行くんかぁショボーン

いややなぁえー

でも、どんな食材置いてあるんか気になるなぁ。



って葛藤しながら

やっぱり気になるから中へ潜入。



人いっぱいおるから

祭りやって思ったらいけるかな!?

って思い立って



ここは祭り。と思ってみてたん。

で、しばらくそれで過ごしてみたんやけど













祭りなんてとても思えへんくて笑い泣き





人の混みっぷりに疲弊して


変な食材にウキウキして


カートが通れない感じにイライラして


海外の食材にワクワクして





感情のカオス。



体験してきました。笑





レジにたどりつくころには


お腹へったのと眠いのも相まって


ちょーぜつ不機嫌w




だから彼に


「私、不機嫌モードになってきたから

しばらくほって置いて欲しい( ˙꒳​˙  )」


「今、当たり屋なってる( ˙꒳​˙  )」


って言ったら





めっちゃ構ってくる彼。



イライラが最高潮に達して


私。爆ギレw



そしたらさ


彼がめちゃくちゃ笑っててw


私もキレながら笑うっていう。

さらにカオスw



そっから何かどーでもいーや笑い泣き

ってなって、気が楽になった。笑





不機嫌な自分に対して

早く機嫌直さなきゃ。って

思ってなぁ〜と思った。




不機嫌な自分もいていいのにな。笑




彼がそんな私を笑ってくれた事で


早く機嫌直せよ。

自分で機嫌とれるだろ。


って自分に言ってたなぁって気づいた。笑






不機嫌な自分も

「めっちゃ私不機嫌やねん笑い泣き

って笑って見てたいなぁと思ったニコ

(その時点で不機嫌ではないやろうけどw




自分を見る視点が分からない時

自分を優しく見る意識が薄れた時は


他人の目線を借りるといいなニコ




おまけ)



昨日の一目惚れの

ロマネスコ🥦🥦🥦🥦♡

自然でこんな見た目なるんすごいよなぁお願い

(食べ方わらかんけど。


又調べてみよーっとニコ