事実✖️思い=現実 | 自分を生きる。自分を楽しむ。〜ゆかのブログ〜

事実と自分の思いをかけて


見えた世界が「現実」




事実は同じでも


何をかけるかで


「現実」が変わって見える。





今日めっちゃハードでさ
しかも寒いしえーん(寒いの苦手えーん


疲れた。。。チーンチーンチーン
って帰宅した。



そしたら彼が何かルンルンした雰囲気?で
玄関にきて私を台所に連れてった。笑


寒かったし遅かったから
スープを作ってくれてたニコ



2人で飲んで洗い物しようとしたら
彼はやるから置いといてっていったんやけど


彼も疲れてたんやろうな。
今私の部屋でぐーすか爆睡www


しばらくぼーーーっとして
復活したから洗い物をしたら


何か温かい気持ちになってんな〜。




私は家事の中で洗い物が1番嫌いw

次は食洗のある家がいい。絶対。
って思うくらい嫌いw



でも今日は洗い物の時間が
何か温かい時間やったニコ



「洗い物をしている」っていう事実は変わらないのに

「洗い物をしている私」の思いが違うだけで

こうも現実が違って見えるんか。。って感じた。




事実✖️思い=現実



事実に何をくっつけてるかで

見える現実が違ってくる


それを分かりやすく体感した日。




現実って面白い。笑


おまけ)

彼の作ってくれた豆乳スープ。
美味しかった。めっちゃ。


でも。。。


この豆乳。

だいぶ前に買って使ってたやつやんな滝汗??
賞味期限を気にしていたのは
ここだけの話。笑