恋愛「こんな人がいい」ってそれほんま?? | 自分を生きる。自分を楽しむ。〜ゆかのブログ〜

一緒に住んでいて


LINEでの連絡はほぼ皆無

寝室は別

部屋も別



↑これ私と彼の生活ww



お姉ちゃんと話す機会があって

上のこと話してたらさ



大丈夫なん!?

上手くいってないん?


みたいな事を言われてw



たしかに笑い泣き!!

上だけ見たらそう思う人もおるよな笑い泣き

って思った笑い泣き




私と彼は


基本的にLINEが苦手で

毎日「おはよう」とか「おやすみ」とか

いらない生き物で

(付き合ってる時は3日間に1往復程度の頻度)


生活リズムバラバラやし

夜な夜なAmazonとか見たいし

寝室も部屋も別々が良いとか



2人の心地よさをとったら


LINEでの連絡はほぼ皆無

寝室は別

部屋も別


ってなっただけやねんけどな。笑




でもさでもさ

恋愛指南者みたいなのにはさ

「マメな人がいい」とか

「あなたに時間を使ってくれるのが大事に思ってくれてる証拠!」とかあるやん?



だからそんなマメな人を選んで昔は

付き合ってたニコ



けどさ


私がLINEしやんかったら

「LINEくらいすぐ返せるやん!」

とか言われても


返せない( ꒪﹃ ꒪)

おはようの後に何を返すん?

お昼ご飯〇〇食べたー!って写真付きのLINEに

何を返すん???美味しそー!とか??

毎日何食べたか言い合うの?????



何返していいか

分かんない(΄◉︎◞︎౪◟︎◉︎`)



彼の事好きなのに


LINEを返すという項目が

とにかくしんどくて。

(返すのが愛!みたいにも思ってたしな(苦笑


結果、お別れする 。みたいになっててん。



こんな人がいいって


それほんま??



恋愛で同じパターンで別れを繰り返してる時


自分の心の事や彼のことを知っていくってのも

大事やと思うけど



こんな人がいいって

それほんまに思ってる?

誰かの「こんな人」になってない??


って疑ってみるのもすっごく大事。



あなたのこんな人はどんな人なんやろうなウインク??








おまけ)


彼が副菜に手を出しました


きゅうりの佃煮と

じゃがいもの甘辛


今日はメインなしの副菜オンリーの日www

健康的な晩ご飯でしたニコ(肉ーーーーー