ノートは自分にあるものを思い出すツール。 | 自分を生きる。自分を楽しむ。〜ゆかのブログ〜
こんばんは

心屋認定カウンセラーのゆかです

この写真に似てる言われた

セリーナゴメス(知らんけどニコ

********************

安心感は自分の中にある。


ノートに書くことは
私が気持ちいいから続けてやれてる事の一つ


普段は見返したりはしないんやけど


昨日は何か
ノート開いた瞬間に何か安心して
見返したくなったんだよね


それで過去の事とか見返してたら

嬉しかったこと
苦しかった事
悩んでること
楽しかったこと
しんどかったことが書いてあってさ


無性に自分のことが愛おしく感じた。


この時しんどかったなぁ
よー頑張ってたなぁ
めっちゃ悩んでたなこれ笑
よくやってるやんか


自然と思えた。


何かただそれだけのことが
嬉しくて嬉しくて
ニマニマしながらノートに向かってた


未来の自分も今の自分のこと
こう思ってるのかなとか思って
安心感に包まれたんよ。


人や物がないと安心出来ないと
思い込んでたけど
自分の中にあるんやな。


今自分の中にないって思ってるもの
たくさんあるけど
こうやって気づいてくのかなニコ

何か楽しみだなぁって思う。


多分全部あるんやんな。
それに気づいてくのも
宝探しみたい。


ノートを書くことって

何かめんどくさそうだし
続けられなさそうって思ってたけど


自分が気持ち良かったら続くんやな笑



自分の中のあるを思い出すツール


最高やんかラブ