お金で何を得ようとしてる? | 自分を生きる。自分を楽しむ。〜ゆかのブログ〜
こんばんは♡

まりマス86期受講中
女王道プラクティショナー

何をしても愛される
みんなの赤ちゃん
ゆかです(*´꒳`*)


肉寿司♡

********************
お金を使わない。
をすると
お金を使う事で安心を得ようとしている
自分に気づくこともある。


プラでまりあが言ってた言葉


これ聞いた時にね
あっ。私だ。って思ったんやんなー。

使えば入ってくる。
よく聞くやん?

入って来て欲しいくて
その安心がほしくて
これを持ってる私や
こんなところに行ける私を
見ていたくて

使う。。。

( ˙꒳​˙  )(がめつさと外付けしかない笑い泣き


うっすらずーっと
頭の中にあった言葉。

今回沖縄に行ったのは
行きたくなったからやねんけど

初めて
LCCを使ってみたり
ゲストハウスに泊まってみたり

いわゆる

超低価格で行ってみた

結果、ゆっくりも出来て
美味しいご飯も食べれて

私的にしたい事は出来て
満足照れだったんやけど

ゲストハウスの寝ることって
狭くて、静かにしないといけなくて

寝る時は広々のびのび寝たいって
自分がいたり

ゲストハウスに来た旅行者と
話すのは楽しいって感じたり

歩くの好きだなーって思ったり

やっぱり車の運転したいなーって
感じたり


私の今の好みってこーなんだーって
思った旅行だったニコニコ




お金を使わない事で
何を得ようとしてて

お金を使う事で
何を得ようとしてるのか


私はどっちの理由も
安心を得ようとしているだった


自分のお金の設定真顔


自分に夢中をスローガンに
ご自愛に勤しみます♡

空港でブルーシール♡
パイナップルが好き🍍