ご無沙汰しております

しゅっふ〜に戻り1ヶ月半が過ぎました

4月は今までなかなか会えなかった友達と

ランチ三昧・飲み会三昧🍽🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

何故か毎日忙しいワタ:( ;´꒳`;):ワタ


そして連休…変わりなく忙しいご飯作りだけね


やっとゆっくりできると思ったら

検診日じゃない笑い泣き


ユリンメイト持参し体重増加のまま病院へ

いつもと変わりなく7時に家を出て

病院には9時30着🚗💨



​山には少し雪が残ってました


車の中で飲むは食べるは歌うわ

旦那様にドライブ見たいだねと言われ

気が付く😶‍🌫️💦時はすでに遅し 


採血し管理栄養士さんとの面談

🧒 お仕事辞めてどうですか?

👸🏻 毎日がパラダイスです

🧒 それは良かったですね〜

      食事の方は変化ないですか?

👸🏻 外食多かったです

🧒  体重は変わらずなので調整してるんですね

👸🏻  え?同じですか〜良かった

と誤魔化しましたが家では2kg増えてたはず

ま!いっか適当な性格


診察

👨🏻‍⚕️ 変わりないですか?

👸🏻 変わりないです

👨🏻‍⚕️ 良かったです

     血液検査の結果クレちゃんが0.84⬆️

     タンパク摂取量49.1

     塩分摂取量3.8

     問題ありませんね

     

今回も異常無く終わりましたε-(´∀`*)ホッ


帰りは昔風ナポリ食べてシャトレーゼ寄って

コストコで爆買いして帰宅🏠



​コストコソフト

定番のソフトは忘れず食べました😋ウンマ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

連休中のできごと

皆んなで体育館借りてバトミントン🏸



横のコートの男子中学生が

クスクス笑って私を見てる

なぜ?🤔

美し過ぎて君が怖い🎶と思ってるのおいで口笛



                        理由はこれ👆🏻

下のゴムを落として歩いてたみたいなの〜ガーン

孫がこれ誰の?と靴の下を持って来て…

それを見た男子中学生が

ひっくり返ってお腹抱えて笑ってるむかつき


私は靴とは相性合わないわムキー


男子中学生に気がついてたら教えてよ〜と

言ったら「どうして気がつかないんだろうと思ってたんです」と絶望


報告したいことまだあるけど

今日はこの辺でおいとまします


そうそう家の体重計壊れてました( ✌︎'ω')✌︎


それではごきげんよう🥀