朝イチで梱包、発送。委託の方たちの在庫チェックと売り上げチェック。シフォンセットもお出しして、お客様ともお庭トーク。これで一日が終わりました。沈黙 在庫チェックはまだ途中笑

委託はこれで終了にしようと思います。(大変なんです)なんせ一人でやってるので、すべてがなかなか進みませんのです。余裕がないと固まってしまうのでもっと自由になります。(笑)


前から思っていたんですが、昨日のイベントでも思いました。

作家さんは自分自身で販売される事が「実」になると思うし、(なんせ対面販売は自分の作ったものをお金を出して買って下さるってことがどんなにうれしいかが自分で感じ取れるしね)買う側も買いたくなると思います。

チャットさんとこのイベントが爆発的に人気があるのはこれなんだと思いました。


あ~、がんばろ~スマイル 明日もお店でお待ちしておりま~す。ト音記号