平日満喫OL

りんです♡

▷りんの自己紹介はこちら

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございます♡

どくしゃになってね!

 

 
 

 

 

 

マスクが解禁されても

ちょっと心配で

人混みではマスク必須のりんです(笑)

 

 

そんなときは目元のメイクは

絶対頑張る!!

 

素敵な商品を

ご紹介させていただきます!

 

chee shu 

アイドルプリズムグリッター

 





カラーで異なるこだわりのきらめき
しっかり密着し、
アイドルのようなときめく目元を叶える
アイシャドウです。
 
 
 
 

≪特徴≫
肌への刺激が少ないやわらかなチップ
→平らなシリコンチップだから

大粒のホロも取りやすい

大容量の5.2g入り
→安心の大容量だから

毎日使っても持ちが良い

美容液成分配合
→ヒアルロン酸Na、

加水分解コラーゲンを保湿成分として配合





 

 

 

 

 さっそく使ってみました♡

 

 

今回は

02 二度目惚れの秘密


肌馴染みの良い
優しいオレンジベースに
小粒のホロを配合
うるつや肌を上品に演出

 



 

キラキラしていて

簡単に肌になじみつけることができます。

 

 



 

目元にインパクトを

与えることができるため

おしゃれのアイテムにもなります。








株式会社コントリビューション 様の

ブログリポーターに参加中♪

 

 

商品を提供してくださった
株式会社コントリビューション 
ブロネット様
ありがとうございました!
 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

最後まで

お付き合いくださいまして

ありがとうございました♡♡

 

 

 

ランキングに参加しています♡

ポチしてくれると嬉しいです♪

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ