平日満喫OL

りんです♡

▷りんの自己紹介はこちら

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございます♡

どくしゃになってね!

 

 
 

 

 

 

ホワイトトリュフファーストスプレーセラム

をご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリア産ホワイトトリュフ*と植物性オイルで
豊かな水分を与えツヤ肌に仕上げる
保湿ケアミストです。
 
肌表面の保湿だけでなく、
内側までしっかり二重で保湿可能。
 
霧のような細かなミストで
洗顔後やお風呂上り以外に
メイクの上からでも使用することができます。
*ツベルマグナツムエキス(保湿成分)
 
 
 

 

 

使い方

洗顔後、3~5回振って中身が十分に混ざった後、

顔全体にまんべんなく噴射して軽くたたいて肌に馴染ませます。

 

 

 

 

 

 

 

 さっそく使ってみました♡

 

 

ボトルから高級感があふれて

瓶なのかな?

と思ったのですが

 

 

プラスチックで作られていました。

 

 

落としたらどうしようと思ったので

一安心。

 

 

スプレータイプなので

顔に吹きかけますが…

 

吹きかけた後も

しっとりと保湿されているので

使い勝手も良いです。

 

 

 

 

 

ほんのり香りが

ついているので

エレガントな気持ちになれます。

 

 

様々なシーンで使えるのは

嬉しいです!

 

 

 

商品を提供してくださった
ダルバ 
ありがとうございました!
 

 

 

 

 

最後まで

お付き合いくださいまして

ありがとうございました♡♡

 

 

 

ランキングに参加しています♡

ポチしてくれると嬉しいです♪

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ