平日満喫OL

りんです♡

▷りんの自己紹介はこちら

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 


どうしようもなく哀しい時は

泣くしかないですよね。


そんな時は泣きましょう。

 

思いっきり泣いて泣き濡れましょう。


泣き疲れたら

新しい人生を生き抜きましょう

 

 

孫正義

 

 

 

 

最近いつ泣きましたか?

 

 

 

 

私は3か月くらい前かな?

 

 

 

 

 

 

つらくてどうしようもないときは

泣きましょう!!

 

 

 

頑張っても無理な時はあります!!

 

 

 

人間って

どうしようもなくなったとき

もう泣くしかないときに

自然と

涙がでてしまうのです。

 

 

 

それを知ってから

怒っている

嫌だ

 

そんな感情があるときは

まだ泣けなくて

もうどうしようもないとおもった時は

泣いて自分を

コントロールするようです。

 

 

DSC07784_s.jpg

 

 

 

私が泣いたときも

どうすることもできないかも?

 

そんな感情で

涙が出てきました。

 

 

 

 

心がモヤモヤしているときは

泣いてすっきりしましょう!!!

 

 

 

 

最後まで

お付き合いくださいまして

ありがとうございました♡♡

 

 

 

ランキングに参加しています♡

ポチしてくれると嬉しいです♪

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 

 

 

手取り14万円でも
旅行もお買い物も自由に満喫!
その秘密はこちら↓↓

ポイントタウン

 

 

こちらから登録で500ポイントもらえます

 

 

こちらから登録で30ポイントもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 
レシートとログインでポイントGET
ここから登録で150コインもらえます