平日満喫OL

りんです♡

▷りんの自己紹介はこちら

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

チャンスは
人の一生に何度も来ない

瀬戸内寂聴

 




あ~してればよかった
こうしてればよかった






そう!チャンスは
何度も来ません。


後から思い返すと
「あれはチャンスだった」
と思うものなのだ。


私後悔したくない!
を思っていることが多くて
もう高校生のころから
その精神がありました。


後悔するより
やってみよう派です。


実はまだできていないことがあって
それが

歯科矯正



もうかれこれ

4年くらい前から
意識してしたいなと

思っていたのですが
 

歯の調子が悪く
一旦は歯科医師に止められて
それから再開して

ココだ!!
と決めた歯医者さんに
いざ行ってみると…

ここで決断できないなら
お受けできません。


と断られました…。



これ以外にも

自分を受け入れてもらえないことが

1週間のうちに多発して
ショックのあまり

休暇をいただいたこともあります。

 

 





自分の運もあまりよくなかったので
現在は保留していますが…

 

いつかしたい♡

 

そう思っています!

 

 



チャンスを逃すと
こうなるのかな?と
少し後悔しています。

チャンスは何度も来ないので
いざというときに備えて
知識や経験を
いっぱい増やして♡

楽しい人生を送りたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

お付き合いくださいまして

ありがとうございました♡♡

 

 

 

ランキングに参加しています♡

ポチしてくれると嬉しいです♪

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 

 

 

手取り14万円でも
旅行もお買い物も自由に満喫!
その秘密はこちら↓↓

ポイントタウン

 

 

こちらから登録で500ポイントもらえます

 

 

こちらから登録で30ポイントもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 
レシートとログインでポイントGET
ここから登録で150コインもらえます