平日満喫OL

りんです♡

▷りんの自己紹介はこちら

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございます♡

どくしゃになってね!

 

 
 

 

春になりつつある

この季節

 

乾燥がとっても気になります。

 

 

よーく見ると

シミ

くすみ

毛穴・・・

 

 

きになるところばかり…

 

 

わぁ~~

エステいかないと??

 

セルフケアで挽回できるレベル?

 

+αのケアをしたい!

 

 

 

そんなときにこちらを

お試しさせていただきました♡

 

 

タカミスキンピール

 

 

 

年齢や肌質に関わらず
誰でも手軽に毎日できる
角質美容水「タカミスキンピール」

洗顔化粧水の間に

プラスワンするだけのタカミスキンピール
「スキンピール習慣」

 

 


 

使い方

タカミスキンピールは洗顔と化粧水の間に使います。

①スポイトの線の部分までとり、両手のひら全体に広げ、

顔の中心から外側へお顔全体を包み込むようにやさしくなじませます。

②3分後、肌にしっかりなじんで浸透したら化粧水をつけます。

 

 

 

 さっそく使ってみました♡

 

タカミスキンピール

さらっと水のような感触です。

 

 

 

 

 

サラッとした

水のような感覚で

つけることができます。

 

あれ?これで効果あるの?

と思ってしまうほどです。

 

 

 

 

 

これを付けた後

化粧水も思ったより

化粧水がなじんでいる

気がしました♡

 

 

30代になり

気になるあちらこちら…

 

簡単なケアだけでは

追いつかなくなってきたので

いつものお手入れに

+αなアイテムを取り入れて

すっぴん美人を目指したい♡

 

 

商品を提供してくださった
日本ロレアル株式会社 様
第二広報室 様
ありがとうございました!
 

 

 

 

 

最後まで

お付き合いくださいまして

ありがとうございました♡♡

 

 

 

ランキングに参加しています♡

ポチしてくれると嬉しいです♪

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ