平日満喫OL

りんです♡

▷りんの自己紹介はこちら

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございます♡

 

 

 

 

失敗しなくちゃ、

成功はしないわよ

ココ・シャネル

 

 



最近恋愛の勉強をして
吸収するようにしています。

 



今振り返ると
恋愛について学ぶことって
ほんとなかったと思います。



20代の時に恋愛について
うまくいかないの?
と悩んでいたあの時代を
思い返すと
自分で考えてトライして
書籍で学ぶ・・・。



実体験から学んで
これはだめ。

あれは良かった。


体験して学ぶことが
今となっても

生かさせていると思います。


IMG_3956.png



あの頃に比べて
今はネットで情報を

得れる時代になっています。


インスタライブzoomなど
無料で知れる情報

たくさんあり、
リアルで情報を知れて
音声で聴くことができる。


ほんと便利な時代になったと思います。



他の方からの実体験を元に、
これが男心なんだ!!
とズバッと知れて
これが大事!!
と知れる時代になりました。



恋愛経験が少ない私にとっては
こういった情報が勉強になって
大人になってからも

学ぶことってあるんだな
と思えるようになりました。


ただただ茫然と
過ごしてきたここ数年。
いつか彼氏と結婚するだろう
と思っていたがお別れしたため
結婚から遠のいてしまったので
1からのスタート。


別れた当時は
本当に心が廃れていました。


でもこれは

神様からの
贈り物かもしれない♡



そう思い続けながら半年。
失敗ばかりで
なんでうまくいかないの?
なんでみんな結婚できているの?


そう思いながらも
失敗しながら
成功へ一歩ずつ
歩んでいると信じたい。


 

 

最後まで

お付き合いくださいまして

ありがとうございました♡♡

 

 

 

ランキングに参加しています♡

ポチしてくれると嬉しいです♪

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 

 

 

手取り14万円でも
旅行もお買い物も自由に満喫!
その秘密はこちら↓↓

ポイントタウン

 

 

こちらから登録で500ポイントもらえます

 

 

こちらから登録で30ポイントもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 
レシートとログインでポイントGET
ここから登録で150コインもらえます