平日満喫OL

りんです♡

▷りんの自己紹介はこちら

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございます♡

どくしゃになってね!

 

 
 

 

 

 

だんだん夏に近づいてきて

お風呂上りにの

スキンケアでベトベトしてしまうことも

多々あります。

 

 

そんな時に

 

cresc. by ASTALIFT

ジェリーコンディショナー

モイスチュア リッチミルク

 

をお試しさせていただきました!

 

 

 

 

 

春から夏になりつつある今

エアコンをつける機会が多く

エアコンによる乾燥や、

マスクなどによる日常の中の湿度変化があり

お肌がゆらぎつつあります。

 

 

2ステップでスキンケアが完了

 

 

 

クレスクにはセラミドが

たっぷり配合されているため、

ゆらぎを感じる時におすすめのアイテムです。

 

 

 

 ジェリーコンディショナー

 

 

 

 

洗顔後のまっさらな素肌に。
肌を整えて、うるおいで満たす。




敏感肌に不足しがちな

アシルセラミド*1をバランスよく配合。

 肌を整えてうるおいで満たすジェリー状化粧液。
*1 セラミドEOP(整肌成分)


みずみずしいジェリー状のテクスチャー。
肌の上でまろやかな質感に変わり、
軽やかに浸透*3します。
*2 角層まで

 

 

 

 モイスチュア リッチミルク

 

ジェリーコンディショナーの後に。
整った肌を維持してうるおいを守る。

 

 


敏感肌に不足しがちなアシルセラミド*1を配合。
 整った肌を維持してうるおいを守るクリーム状乳液。
*1 セラミドEOP(整肌成分)

 


こっくりなのに軽やかなクリーム状テクスチャー。
 ベタつかず、肌をやさしく包みこみます。
 

 

使い方
①1~2プッシュを手に取り、内側から外側に向かって顔全体にやさしくなじませます。
②さらに1プッシュを手に取り、乾燥が気になる部分に丁寧に重ね付け。

 

 

 

 さっそく使ってみました♡

 

パッケージから透明感溢れる

キレイな化粧水にキュンキュン!

 

めちゃめちゃ可愛いです♡

 

 

 

 

サラッとしたテクスチャーで

とてもみずみずしいです。

 

 



 

 

乳液は

トロっとしているのに

スーッと肌に馴染みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セラミド配合でゆらぎを感じる時におすすめのアイテムである

クレスクが
楽天市場でお得なセット品を

6/28に発売
↓↓
詳しくはこちら

 

 

 

 



気になる方は

ぜひ試してみてください♪

     

     

    クレスク公式ホームページはこちら

     

     

     

    クチコミプロモーションならトラミー

     

    富士フイルム様(クレスク様)の

    プロモーションに参加中

     

    商品を提供してくださった
    富士フイルムヘルスケアラボラトリー 
    ありがとうございました!
     

     

     

     

     

     

    最後まで

    お付き合いくださいまして

    ありがとうございました♡♡

     

     

     

    ランキングに参加しています♡

    ポチしてくれると嬉しいです♪

    ↓↓

    にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ