平日満喫OL

りんです♡

▷りんの自己紹介はこちら

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございます♡

どくしゃになってね!

 

 
 

 

 

 

 

ラスターガラス リップスティック

(ポッシュ ピット)

をご紹介させていただきます!

 

 ¥4,070




 

 

 


透明感のあるシアーな発色はそのままに、
唇に優しい成分が配合されアップグレード。
 
 
数種類の植物性オイル*1が
滑らかさを与えヒアルロン酸*2が
唇をたっぷりと保湿し、
 
健康的で柔らかな印象の唇へと導く
とろけるようなテクスチャーはまるで
シルクのように滑らかで贅沢な付け心地。

植物性オイル*1:ホホバ種子油、オリーブ油、ヤシ油

 

 


 

 

 さっそく使ってみました♡

 

 

あけた瞬間から

チョコのようなバニラのような香りが

漂います♪

 

 

あれ?このリップから?

と思うほど素敵な香りです。

 

 

サラッととても塗りやすく

発色も良いです。

 

 



少し色が濃いかなと思ったのですが

つけてみると

とても馴染みが良いです。

 

 

口紅を塗っている!

という感じさせないような

口紅です。

 

 

商品を提供してくださった
MAC(ELCジャパン株式会社)様
ありがとうございました!
 

 

 

 

 

 

最後まで

お付き合いくださいまして

ありがとうございました♡♡

 

 

 

ランキングに参加しています♡

ポチしてくれると嬉しいです♪

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ