平日満喫OL

りんです♡

▷りんの自己紹介はこちら

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございます♡

どくしゃになってね!

 

 
 

 

 

 

&Prism MIRACLE SHINE ヘアオイル

をご紹介させていただきます!





 

髪の理想的な輝きに着目した

プラチナ美容ヘアオイル

 





製品の90%以上をパールエキスや

アルガンオイルなど

光沢&保湿成分で構成し、

厳選した3種のプラチナ美容液成分を

独自比率で配合。

 


輝き溢れるサラツヤ髪へ導きます。

 

サルフェート・パラベン・

鉱物油・動物実験フリー。
ブリリアントデイジーの香り。
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 さっそく使ってみました♡






さらっとしたテクスチャーなのに

しっかりと髪に馴染んでいました。



オイルのため

少しべたつきを感じましたが、

髪の艶を感じました。


 


 

 

ヴィークレア 様の

ブログリポーターに参加中♪

 

 

商品を提供してくださった
ヴィークレア 
ブロネット様
ありがとうございました!
 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

最後まで

お付き合いくださいまして

ありがとうございました♡♡

 

 

 

ランキングに参加しています♡

ポチしてくれると嬉しいです♪

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ