平日満喫OL

りんです♡

▷りんの自己紹介はこちら

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございます♡

どくしゃになってね!

 

 
 

 

 

 

シルキースティック

ファンデーション

をご紹介させていただきます!



SPF50・PA+++

 


スキンケアまで叶える 

“オールインワンファンデーション”

 

 

ベースメイクの全てをこの1本で行うことができる、

1品8役のオールインワンファンデーションです。



テクニック要らずでカンタン、

だけど手抜きに見えない

理想の「素肌美」メイクを叶えます。

 

ナイアシンアミドやアデノシンをはじめとした

13種の美容成分を配合しているので、

日々のメイクアップにスキンケア感覚で

使用できます。

 

 


 

 

使い方
①化粧水でのスキンケア後、適量を顔に塗布します。
力を入れずに、顔を滑らせるように塗るのがポイント

②ファンデーションを付属のブラシで顔全体に広げます。
ブラシの先端で円を描きながら肌になじませます。

③目元や口元、小鼻など、ヨレやすい場所は最後に仕上げます。
ブラシに残ったファンデを活用します。

 

 さっそく使ってみました♡



 

スティック状の

ファンデは初めてだったので

持ち運びがしやすく

使ってみたかったです♡





 

 

ベースメイクの全てを

この1本で行うことができるため

旅行先でも便利!!

 

 

手に付けてみると

力を入れなくても

しっかり色がつく!

 





そして、裏側のブラシ





サッとなじませると

肌になじんでいきます。

 



 

これは感激!

 

 

 

 

うれしかったのが

丸洗いできるブラシ!

 

 

ブラシって汚れちゃうのかな?

と考えたときに

本体と一体型だから

無理かな?と思ったのですが

 

まさかの取り外し可能♡

 



本体からブラシを取り出して、丸洗いできる設計です。
自宅の中性洗剤で洗浄できるため、
専用クリーナーの購入の必要もなし。

という点も嬉しいです!

 

 

 

商品を提供してくださった
ECH株式会社 
ありがとうございました!
 

 

 

 

 

最後まで

お付き合いくださいまして

ありがとうございました♡♡

 

 

 

ランキングに参加しています♡

ポチしてくれると嬉しいです♪

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ