地方在住
平日休みOL
りんですキラキラ
 
\新しく更新しました‼/
 
アラサーOLだけど
節約・おしゃれ・ポイ活
を忘れずにしたい
 
こちらで
おこづかい稼ぎをしています♪
↓↓
楽天などのネットでポチなら
有名ショップ3,000件以上
登録後7日以内にハピタスを利用すると
400円分のポイントがもらえます♡
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 

 

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

11日1:59まで

楽天スーパーセールですね!

 

 

こちらから

エントリーできます

↓↓

イベントバナー

 

 

最近なにもかもが

値上げしているので

安くなっているうちに買うのがおすすめ!!

 

 

2時間限定

50%クーポンでこちらを購入♡

 

スマホケースが

もうボロボロになっていて

買わなきゃと思っていた時だったので

買いました♪

 

↓↓

 

 

 

2つ購入して

2,000円くらいでした(*'▽')

 

 

 

あとお水

 

 

シリカ水は体に良い!

ということなので

 

毎日取り入れています♡♡

 

 

 

他のブロガーさんが

紹介していて気になっていた

Tシャツ

↓↓

 

汗が染みないらしい!!

 

 

ほんとう?

半信半疑で気になり

半額クーポンがあったので

2着で1着分のお値段で購入♡

 



夏に仕事で作業があるときに

活躍しそう♡♡

 

 

 

まだ3店舗ですが

これからの値上げが怖いので

欲しいものは今のうちに

購入したいです!

 

 

 

 

このシャンプーも気になる

↓↓

 

 

1,000円なのに

口コミすると

もう1セットついてくる!!

 


ミラクル🤗


 

店舗が増えればポイント還元も多い!

お安い(*'ω'*)

 


 

エントリーはこちらから

↓↓

イベントバナー

 

 

最後まで

お付き合いくださいまして

ありがとうございました♡♡

 

 

 

 


にほんブログ村