平日満喫OL

りんです♡

▷りんの自己紹介はこちら

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございます♡

 

 

 

気づけば6月ですね♡

 

 

もう折り返しーー!!

やりたいことはできていますか??

 

 

 

 

 

 

素敵な言葉をご紹介

 

 

 

 

「もうどうでもいいじゃん。
それも個性だよ」

って
言ってくれる人がいるんで。

滝沢カレン

 

 

 

突然ですが

変わっているといわれたことが

ありますか?

 

 

私は小学生の時とか

少し変わっていたと思います。

 

 

想いのまま生きていて

でも学校に通っていくうちに

 

これが普通。

これが当たり前を

 

 

 

学んでいき

普通

 

ってこういうことなんだ

 

 

と理解するようになりました。

 

 

 

でもね…

個性って大事で

 

 

めいっこちゃんが

塗り絵をしていた時に

 

 

ぞうさんを塗るときに・・・

 

 

 

ピンクぞうさんって

みたことないから

ピンクにしよう!!

 

って言ったんです。

 

 

確かに

ゾウの色って

灰色水色

で描きませんか??

 

 

 

その発想を

もう何年も経験していないから

新鮮で個性ってこれでいいのかも♡

と否定はせずに

 

いいね♡

と答えてしまったわたし!!

 

 

 

当たり前を

当たり前だと思わずに

過ごしたいな♡

 

 

 

 

IMG_3956.png

 

 

 

 

 

最後まで

お付き合いくださいまして

ありがとうございました♡♡

 

 

 

ランキングに参加しています♡

ポチしてくれると嬉しいです♪

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 

 

 

手取り14万円でも
旅行もお買い物も自由に満喫!
その秘密はこちら↓↓