地方在住
平日休みOL
りんですキラキラ
 
\新しく更新しました‼/
 
アラサーOLだけど
節約・おしゃれ・ポイ活
を忘れずにしたい
 
こちらで
おこづかい稼ぎをしています♪
↓↓
楽天などのネットでポチなら
有名ショップ3,000件以上
登録後7日以内にハピタスを利用すると
400円分のポイントがもらえます♡
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 

 

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございます♡

 

 

モニターの記事が続いて

すみません。

 

 

更新できる日が少なくて

続いてしまいました。

 

 

 

最近の私は

GOTOトラベル

どこかに泊まりたいと

思っている!!

 

 

もうね

良い宿や良い日はなくなってきたけど

平日休みパワーで

イイ感じで泊まれたらいいな♡

と思っています!!

 

 

 

時は経つのが本当に早くて

7月頃からぐーーんと

夏の記憶もあまりなく

 

 

 

 

10月に突入です!

 

 

 

もう少しで

お誕生日が来てしまう!!

 

 

 

 

アラサーとしては

結婚問題があるけど

焦っても仕方がない。

けど

 

焦らないのも

ダメだと思いながらの

今に至っています。

 

 

 

20代前半のころは

結婚していると思っていたのに

 

30代になった今

そうでない現実があります。

 

 

 

いつか・・・

いつか・・・

結婚がご報告できる日が

できたらと思っています!

 

 

全くそんな感じはありません(笑)

 

 

 

 

 

今は美を高めるときだと思っています♡♡

 

このシャンコンは

ノンシリコンなのに

とっても香りが良いのがおすすめ♡

 

 

実際使ってみたのですが

香りがすき♡♡

\シャンプー/

\コンディショナー/

 
 

 

コンディショナーが

香りが良いなんて

あまりないので

使った瞬間惚れました!

 


 

 

秋になってきたから

ブーツがほしいな♡♡

 

おしゃれなブーツがほしい!!

こちらに応募させていただきました♡

↓↓

【20名様★Instagram投稿募集!】チャンキーヒールブーツ拡散モニターさん大募集★

 

ここ3~4年愛用している

ストロベリーフィールズの

ショートブーツは

本当に使いやすく

お仕事の出張でも

お友達を会うときなどに

大活躍したけど…

 

汚れちゃったから

新しいものがほしい♡♡

 

 

 

 

最後まで

お付き合いくださいまして

ありがとうございました♡♡

 

 

 

 


にほんブログ村