平日満喫OL

りんです♡

▷りんの自己紹介はこちら

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございます♡

 

 

 

久々の名言集♡♡

 

最近いろんなもののとらえ方をしようと

心掛けています♡

 

 

 

そんな中素敵なことば♫

 

 

 

何か物事に取り掛かるときには、

「楽しいぞ~、ハマるぞ~」

という方向に自分の脳を持っていくと、

上手くいくんです。

 

みやぞん

 

 

コロナでいろんなことを

あきらめていた。

 

 

むしろ

何も行動しなかった日々が

長すぎて…

 

 

 

あれ?

もうやりたくないってことが

多々あります。

 

 

 

そういうとき

習慣ってすごいなと実感します。

 

 

 

 

だからこそ

何か始める一歩の時に

 

「楽しいぞ~、ハマるぞ~」

という方向に自分の脳を持っていくように

したら違うんじゃないかな。

とふと思ったんです。

 

 

 

 

他の人と同じ境遇になっても

よし頑張るぞ!

 

なる場合と

 

え?なんで私が?

 

となるとき

 

ここ何年かは

後者でした。

 

 

もうねやる気がなくなって

すべてやりたくないって

思っていたんですが

上手くいくんですが

 

よし!頑張るぞ!

と気持ちの入れ方で少し変わって

気持ちも身体も

ふわっとそういう気持ちになるんです。

 

 

 

 

 

物事を考えるときに

少しでもプラス思考になると

やはりいいかな♡

と思った瞬間でした♡

 

 

最後まで

お付き合いくださいまして

ありがとうございました♡♡

 

 

 

【大募集!】ライン使いでキメ整ったつるり肌へ!宇治抹茶*1パック&マスクでお肌をケア

 

 

ランキングに参加しています♡

ポチしてくれると嬉しいです♪

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 

 

 

手取り14万円でも
旅行もお買い物も自由に満喫!
その秘密はこちら↓↓

ポイントタウン

 

 

こちらから登録で500ポイントもらえます

 

レシートとログインでポイントGET
ここから登録で150コインもらえます