平日満喫OL

りんです♡

▷りんの自己紹介はこちら

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございます♡

どくしゃになってね!

 

 

 

ステイホーム期間も終了して

メイクも徐々にして過ごしている今

メイク落としに欠かせないのが

クレンジング

 

 

毛穴の汚れも気になるので

欠かさずに行っています!!

 

 

 

やはりクレンジングは

お肌にやさしいものを試したいと

想いながら

丁寧に落としています♡♡

 

 

 

 

そんな中

完全無添加のクレンジング

あることを知りました♡

 




 

それが

麗凍バームクリーム

です!!





えっ?

完全無添加なんて??

と思いましたが…

その方法がすごいです♥

 

 

 

 

お肌の潤いを守りながら

優しくメイクオフする拭き取りタイプの

無添加バームクリーム!

 

 

 

肌への究極のやさしさのために

化学合成物質を一切使用せず、

冷凍でお届けする〈ふき取りタイプ〉の

クレンジングバームクリーム

 

 

天然の保湿成分が

肌のバリア層をサポートしながら

メイクや毛穴の汚れを

しっかり浮かせて落とします。

 

 

\4つの特徴/

 

1.合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤0%

わずかな刺激にも過敏になってしまった肌や

Wバリア層を本気ではぐくむ肌のために、

化学合成物質は一切使用していません。

 

 

2.世界初の冷凍技術採用(特許申請済み)

これまでクレンジング剤の劣化防止には

防腐剤・酸化防止剤

の使用が不可欠でした。
冷凍バームクリームは、

特別な冷凍技術を化粧品で初めて採用し、

組織を変化させない急速冷凍で製造時の品質のまま

冷凍状態でお届けします。

 

 

3.天然原材料のみ使用

肌を柔らかくし、うるおいを閉じ込めるミツロウをはじめ

13種の天然オイルを厳選した栄養成分で、
弱ったバリア層をサポートしながら

メイクを浮かせて落とす贅沢なバームクリーム。

 

 

4.つくりたてを個包装

酸化防止の特殊フィルムを使用した個包装なので、

1回分ずつ冷凍庫から取り出し、

新鮮な状態使えます。


麗凍化粧品  

 

 

 

冷凍クレンジング?

と半信半疑で思っていると

届いたのは

冷え冷えのクレンジング!!

 

 

わぁ♡

本当に冷凍されている(^^)/

と驚きでした♪

 

 



 

 

開けると

ピンクのかわいいパッケージに

女子力が惹き込まれるかわいさでした♪

 

 



 

 

クレンジングと聞くと

オイルタイプで

プッシュするイメージが強いですが

こちらは個包装になっているため

 

 

使うたびに清潔で新鮮な

使うことができます。

 

 

コロナが騒がれている今

清潔というのは

嬉しいですね♡♡

 

 

使ってみると
冷凍されているため少し常温で置いておき

柔らかくなったところで使用します。

 

 

てのひらに出してみると

少し黄色いクレンジングですが、

ミツロウをはじめ13種の

天然オイルが入っているため

少し黄色くなるのかな?

と思いました。

 





 

顔につけると

ローズの香りが顔全体に広がりました!

 

 

最初しっかり説明を見てなくて

使ってしまったため

なかなか落ちない…

オイルまみれになって

焦りました( ;∀;)

 

 

よーくみると

クレンジングを顔になじませたあと

水を含ませたコットンで

ふき取ってから

洗い流すのが正解でした!

 

 

 

説明書通りに使ってみると…

落ちました(*'ω'*)

 


ほっとひと安心でした♥

 

 



アイライナーと

口紅で試してみました♥



 


くるくると汚れと

馴染ませていくと

口紅はするりと落ちました。


アイライナーは残っています。





さらにくるくるとさせて
水を含ませたコットンで拭き取ると
落ちていきました\(^^)/


 

簡単に落ちました\(^^)/



 

界面活性剤が

入っていないため

コットンで拭き取らないといけません。


水で洗い流すだけでは

流れずにベトベトになってしまいます。

 

 

 

 説明通りに

使ったら

しっかりとメイクも落ちたので


無添加で作られているため

お肌にやさしいのは

うれしいですね♥





今回名前のとおり

冷凍での保管のクレンジングのため

旅行などには適していないのかなぁ?

と言う感じがしましたが


丁寧にメイクを落としたい!

という日のケアにおすすめです!

 

 

 
 

 

アクア・トゥルース株式会社

 

 

 

 


商品を提供してくださった
アクア・トゥルース株式会社
モニプラ様
ありがとうございました!
 

 

 

麗凍化粧品ファンサイト参加中

 

 

最後まで

お付き合いくださいまして

ありがとうございました♡♡

 

 

 

ランキングに参加しています♡

ポチしてくれると嬉しいです♪

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ