公式ページはこちら


TSUBAKI_モニター
TSUBAKI_モニター

 

 

平日満喫OL

りんです♡

▷りんの自己紹介はこちら

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございます♡

どくしゃになってね!

 

 
 

 

 

 

 TSUBAKIプレミアムリペアEXマスク

をご紹介させていただきます!

 

 



 
待ち時間0秒サロン
サロン帰りに髪を自宅ですぐに流せるヘアマスク
 
傷んだ毛先まで艶を満たし
週1~2回の使用でなめらか髪に。
時間をおかずにすぐに流しても
高い補修効果を発揮。
 
 
***
 
ずっと前から
TSUBAKIのこちらのヘアパック
気になっていました。
 



髪の毛が長くなるにつれて
傷む髪の毛。
サラサラになりたいと思うと
やはり気にするケアはトリートメントやヘアパックになります。
 
最近乾燥もあり、
髪の毛が傷んできて
絡みやすくなっていたのですが
こちらを使用すると絡むことがなく
乾かすことができました。




 
上質な花の蜜と果汁あふれた香りに癒されました。
 
週1~2回のスペシャルケアとして
使いたいです。
 

 

商品を提供してくださった
ファイントゥデイ資生堂様
ありがとうございました!
 

 


 

 

 

最後まで

お付き合いくださいまして

ありがとうございました♡♡

 

 

 

ランキングに参加しています♡

ポチしてくれると嬉しいです♪

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ