平日満喫OL

りんです♡

▷りんの自己紹介はこちら

 

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございます♡

 

 

地味にコツコツ貯めている

アプリ

 

ハニースクリーン

 

ついに

35,000ポイントまで

たまってきました!!

 

 

 

 

貯めている理由はこれ

↓↓

 

 

 

 

 

 

スタバがほぼタダに

したいから!!

 

 

10ポイント=1円分

なので

 

 

3,500円分たまりました♡

 

 

このアプリ他のサイトと違って

頑張って

貯めるようなことはありません…!

 

 

 

 

ただ…!!

 

 

 

 

画面のロックを

解除するだけ!

 

 

 

 

 

 

そうなんです!

 

 

 

 

画面のロックで簡単に

ポイントが貯まります!

 

 

 

 

 

1回のロック

2ポイント

3ポイント!

6ポイントの時もありました!

 

 

 

 

携帯をよく見る人は

解除の回数が多くて

貯まりやすいかもですが、

1時間に解除できる

上限ポイントが決まっていると思います

 

 

 

 

 

 

登録もたくさん入力はありません

 

 

IMG_20160805_204043895.jpg

 

 

 

登録もアドレスなどで

住所などの入力などは

ありませんでした。

 

 

 

 

 

交換先はこちら

↓↓↓

 

コンビニは

ローソン

 

 
 

 

 

 
 
現金派
ドットマネーにも
交換出来る!
 
ドットマネーは
交換金額がアップの時におすすめです
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 ロック解除だけで貯まります!

 

なにもしないで

貯まるのは嬉しいですよね!!

 

 

 

 

 

ロック解除だけで

スタバチケット

ゲットできるので

日々の生活で

少しだけぜいたくできるのは

このアプリの

本当にいいところです♡♡

 

 

 
 

 

以前は

ローソンでお買物券にしようと

思っていたのですが…‼

 

コンビニの中はこちら

↓↓↓

 

 

 
 

 

 

少し前に

スタバにも交換できるようになりました。

 

 

 

スタバって高いイメージ

ずっと行きにくかったです。

 

 

 

 

でもここ数年

少し高いからいけない理由から

 

少し高いけど

優雅にすごすことが出来る場所

変わっていきました♡

 

 

 

その理由にブロガーさんから

スタバチケットをいただいたり

お得に購入していくことが出来ました♡

 

 

 

 

そのスタバチケットが

アプリによって

タダで手に入れることができます♡

 

 

 

 

ここ最近は

新作が出ると

行きたい♡

って思うようになり…

 

 

 

時間を作って

自ら行くようになりました♡♡

 

 

 

 

その時間は

今後のことを考えたり

来月の計画を練ったり

ポイ活の反省など

ひとりでしています♡

 

 

 

私の住んでいるところは

地方ですが

優雅にを見て

桜が咲いていたり

紅葉を楽しんだり

そういった時間はとっても

優雅で心を穏やかにしてくれます♡

 

 

 

 

そんなこと言ってたら

スタバで美味しい

フラペチーノが飲みたくなってきた(笑)

 

 

 

スタバチケットだけではなく

ローソンのお買物券にしたりして

飲み物が欲しい時に

お菓子が欲しい時に

お助けになるアプリ

 

↓↓↓

 

こちらから登録で

アンドロイド→600ポイント

iPhone→300ポイント

もらえます♡

紹介ID:♪りん♪

紹介IDを必ず入れてくださいね

 

 

 

解除するだけで

イントが貯まるアプリ

一緒に貯めてみては

いかがでしょうか?

 

 

IMG_20160930_213042811.jpg

 

 

 

 

 

最後まで

お付き合いくださいまして

ありがとうございました♡♡

 


にほんブログ村

 

 

 

手取り14万円でも
旅行もお買い物も自由に満喫できる!

ポイントタウン

①登録して300円分もらえる
②お友達紹介してポイントもらえる