平日満喫OL

りんです♡

▷りんの自己紹介はこちら

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございます♡

どくしゃになってね!

 

 

 

2月になりました(笑)

 


最近職場の面接があり

異動の希望は?

と聞かれ…(・∀・)



 

 

キッパリ

異動したくありません!

今のところがいいです♡

なんて言っちゃった(°∀°)

 




理由はいろいろあるけど

一番居たい理由





りんの本音はこれ

↓↓



ここだけの話

今のところだと残業がほぼないので

お得活動に力を入れられるから♡♡




残業しても

残業代が出ない場合がほとんど。

なのでタダ働きなら

一刻も早く帰る♡

が身に付いてきた!




こんなこと


会社の人には

絶対

こんなこと言えませんが(笑)





その気持ちが高まったのか

異動したくありません。

がかなり大きく出ちゃった(笑)



そんな風に言っちゃって

いいのかしら~(笑)


 


どうなるのかドキドキですが

今できることを

もっと頑張りたい♡♡





 

【企画紹介】

おはぎさん♡

 

【〆切】

2月1日23時59分まで

 

 

 

コメントだけでも

参加できますよ♡♡

 

 

おはぎさん

お得活動されていて♡

▷寝不足の原因はこれファンくるのモニターに頑張った

 

 

 

私もモニターに挑戦したことあるけど

本当にお得で嬉しい‼

▷【ガメガメ女子】失敗に終わった?

 

ドキドキだったけど

通常支払う金額より少しだけお得になるために

頑張るのは節約のため♡♡

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

だけど節約ばかりではなく

キュンキュンしたいよ♡♡

 

 

おはぎさんも言っていました♡

 

・好きな男性芸能人を1人教えてください♡

 

 

最近キュンキュンしなくなったのか?

 

 

 

男性芸能人ヽ(*´∀`)ノ

いっぱいいるけど

福士蒼汰くんが今は一番かなぁ♪

 

 

誠実そうな男性がいい‼

あとはかっこいいとかあるけど♡♡

 

 

 

昨日テレビで見たのが

熊切あさ美ちゃん

 

嘘がつかない人がいいーーー

。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

って言っていました‼

 

 

そ…

それは私も共感できる

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

 

 

熊切あさ美ちゃん

が崩壊していました‼

 

素敵な方と出会えることを願っています♡♡

 

 

 

話が逸れてしまいましたが

ドラマに出ている

窪田正孝くん‼

 

 

ドラマ効果か

なんだかかっこよくみえちゃうのは

私だけかな??

 

 

夏のドラマで

僕たちがやりました

結構ツボでした♡♡

 

 

男性タレントのことで

盛り上がれる私って(笑)

 

 

 

キュンキュンしたいお年頃です(笑)

 

 

 

最後まで

お付き合いくださいまして

ありがとうございました♡♡

 

 

 

ランキングに参加しています♡

ポチしてくれると嬉しいです♪

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 

 

 

手取り14万円でも
旅行もお買い物も自由に満喫!
その秘密はこちら

 

ポイントタウン

 

こちらから登録で30ポイントもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 

タッチモール

こちらから登録で
100ポイントもらえます

【紹介コード】RZTTQ