『いいえがおの日』キャンペーン!450名様にえがおの青汁満菜を飲んで頂けるチャンス!ブログネタ:『いいえがおの日』キャンペーン!450名様にえがおの青汁満菜を飲んで頂けるチャンス! 参加中

 

 

 

平日満喫OL

りんです♡

▷りんの自己紹介はこちら

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございます♡

 

 

 

アメーバ様より

プレゼントをいただきました♡

 

 

 

 

 

えがお様

えがおの青汁満菜

 

 

こち

↓↓↓

 

 



 

 

 

 

 

えがおの青汁満菜

モンドセレクション2017で金賞を受賞し、

安心な健康飲料です♡

 

 

国産大麦若葉

18種類の健康グリーン素材を凝縮してあり

あなたの毎日をサポートします♪

 

 

18種類の素材とは…



はじめて聞く
素材まで♡



栄養や野菜不足が気になる方
ビタミンB6・葉酸

配合されているので

嬉しいですよね♡



 


 

 

 

スティックタイプなので

1回分の分量が分かり

外出先でも気軽に飲めます。

 




 

 

コップに開けると

さらさらのパウダー

 

 



 

飲んでみると♡♡

青汁??

と思えないほど

美味しい♡

ごめんなさい



青汁=苦い

イメージでしたが

とってもおいしくいただきました♡




牛乳で割ると…

 抹茶?

くらいの感じで

飲むことが出来ました♡

 




 


 

 

 

おいしく野菜の栄養素が

補えるます。

 

 

 

 

内容量

【約1ヵ月分】1箱 139.5g

4.5g×31袋
通常価格

1箱 3,240円(税込)

 

 

 

11月25日

いいえがおの日です!!

 

現在キャンペーンを行っています♡

↓↓

SNSキャンペーンはこちら

購入キャンペーンはこちら

 

 

 

 

じつは

えがお様の商品

わたしお試ししたことがあります♡

 

 

本当にえがお様の商品は

飲みやすいですよ♪

 

株式会社えがお

公式HP

↓↓↓

https://www.241241.jp/

 

 

 

アメーバ様 えがお様

今回はモニターの機会を

いただきありがとうございます♡

 

 

 

最後まで

お付き合いくださいまして

ありがとうございました♡♡

 

 

 

ランキングに参加しています♡

ポチしてくれると嬉しいです♪

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 

 

ポイントタウン

 

こちらから登録で500ポイントもらえます

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ