こんばんはウインク

 

 

平日満喫OL

りんです♡

▷りんの自己紹介はこちら

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございます♡

どくしゃになってね!

 

もしよければ

ポチしてください♡

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 

 

 

最近

お金にガメガメの

りんです

自分で言っちゃった…。

 

 

 

 

 

それが原因で

やってしまったかも

しれません…

 

 

 

 

 

 

先日

飲食モニターを

初めてしました!

 

IMG_20161107_200810918.jpg

 

 

 

食事した

何パーセントか戻ってくるので

うきうきして参加しました!!

 

 

 

 

ですが…

不注意で

テンションが下がってしましました…。

 

 

 

 

 

飲食モニターを行うにあたり

いろいろな規定があります。

 

 

 

 

その注意事項

しっかり読まなかったため

 

 

 

 

今回のモニター

失敗したかも

しれません…。

 

 

 

 

 

50%戻ってくる

案件だったのですが

 

わたしにとっては

金額が大きいので

ショックも大きい( ;∀;)

 

 

 

 

認証されなかったらと思うと

ショックすぎて

夢にまで出てきました( ;∀;)

 

 

 

 

今月は

元から使える金額が少ないので

大切にしていたのですが…

 

初めての飲食モニターなので

慎重に行ったつもりが…

 

 

 

 

 

つ・も・り

でしたね(*´▽`*)

 

 

 

 

まだわかりませんが、

認証される確率

かなり低いと思います…。

 

 

 

 

 

田舎ということもあり…

飲食モニターが

出来るお店が少ないです。

 

 

 

 

都会の方が羨ましいです

(*´▽`*)

 

 

 

 

田舎の宿命

そう思ってはいますが…

 

 

 

 

 

ひとつひとつのモニターの

注意事項をすみまで

読むべきでしたね…。

 

 

 

 

こんな

失敗された方

いらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

でも田舎OL

田舎らしく…

それなりに頑張ります!!

 

 

 

 

節約OL‼

こんなことで

めげてはいけない!!

 

 

 

 

 

 

今後は・・・。

もっと

モニターにも

慣れて行けたらと思います♡

 

 

 

 

 

りんの

飲食モニターの挑戦は

これからも続きます♪

 

IMG_7769_s.jpg

 

 

 

認証されても

認証されなくても

この報告ができたらと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

結果はこちら

↓↓↓

 

▷【ガメガメ女子】モニターのその後は?

 

 

 

最後まで

お付き合いくださいまして

ありがとうございました♡♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

薄給でも旅行もお買い物も自由に満喫!
携帯1つで簡単に出来る!

 

10月中旬までが
アツイ!!
 毎日たまる!オトクで今話題のアンケート・ポイントSNS mydoki

こちらからの登録すると

紹介ポイントが付かない場合があるので
SafariやChromeから登録をお願いします☆
 
レシートとログインでポイントGET
ケンタッキーやモスが
タダになっちゃう?!
ここから登録で150コインもらえます