こんばんはウインク

 

 

平日満喫OL

りんです♡

▷りんの自己紹介はこちら

 

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございます♡

どくしゃになってね!

 

 

 

 

久しぶりのお得情報♡

 

 

ユースキン様より

手荒れを救うプロジェクト♡

 

 

 

2万名さまに計6万個当たる♡

キャンペーン実施中!!

 

12g3個

限定パッケージでプレゼント♡

 

 

 

 

詳細はこちら

 

IMG_20170907_235748419.jpg

 

 

アルバイト時代

手の洗いすぎで

手荒れがひどかった時に

このハンドクリームに

何度も助けられました♡

 

 

ぱっくり割れや

あかぎれ(*´▽`*)

 

 

 

女子としてどうなの??

と思いますが、

お金のために

頑張っていたあの時期

思い出します♪

 

 

 

 

【〆切】

 

1回目◇

9月1日(金)~9月30日(土)


2回目◇

10月1日(日)~11月13日(月)

 

 

ユースキン手荒れを救おう

プロジェクト


応募こちらから

 

 

******

 

 

 

昨年はこちらをいただきました♡

↓↓↓

 

IMG_20161102_235103864.jpg

 

 

 

仕事中などに

使わせていただきました♪

 


今回も当たるといいなぁ(*´▽`*)

 

 

 

 

******

 

 

 

 

【企画紹介】

くらりんさん

 

ポイントマニア主婦って

タイトルが

かっこよすぎる!!

 

 

 

 

以前にも参加させていただましたが

内容が濃い!!


あなたの好きなポイントは??

【企画感謝】100記事達成

 

 

 

私のポイント知識の浅さを感じてしまいました( ;∀;)


み…みんなレベル高い(*''▽'')

 

 

 

 

応募〆切

9月7日(木)~9月13日(水)17時

 

 

 

 

お得な情報ばかり(^^♪

遊びに行ってみてください!!

 

 

 

最後まで

お付き合いくださいまして

ありがとうございました♡♡

 


にほんブログ村

 

 

薄給でも旅行もお買い物も自由に満喫!
携帯1つで簡単に出来る!

 

♡ダイエットを始めたい方おすすめ♡
招待コード→【yyjqkd3k】
ここから登録で
500円分のポイントがもらえます!

 

 

10万円も夢じゃない?

稼いでるブロガーさんもいる?

ポイントタウン

 

こちらから登録で500ポイントもらえます

 

こちらから登録で100ポイントもらえます 毎日たまる!オトクで今話題のアンケート・ポイントSNS mydoki

こちらからの登録すると

紹介ポイントが付かない場合があるので
SafariやChromeから登録をお願いします☆

 

こちらから登録で30ポイントもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

こちらから登録で500ポイントもらえます
紹介コード
ABPZF