こんばんは☆


節約OLりんです(*^^*)



いつもご訪問
ありがとうございます(^^)/




先日
チェーン店の
ビッグボーイに行ってきました♡






以前、行った際に
お得なクーポンをもらったので



またまた行ってしまいました!




クーポンパワー
久々に嬉しくなりましたラブラブ



昔は無料や50円などの
お得なクーポンがたくさんあったのに
最近は不景気なのか
全く見なくなってしまった…





今回は、こちらの

アイスが

クーポンで
タダでもらえたよ‼




ドリンクは
クーポンで50円でしたラブラブ
ちなみにドリンクバー♪



ドリンクバーなので
温かいものや冷たいもの
8杯くらいは飲んだので
よかったのではないかと✨笑




あと、
ミニチキンカツ
無料券

ほんとに小さすぎて
一口で食べてしまいましたえーん



ビッグボーイは
サラダ食べ放題のセット?を
つけるとお腹がいっぱいになりすぎて
動けなくなってしまうので



今回はなしで、
メインとクーポン利用して
ミニチキンカツ 無料
ドリンクバー  50円
3種のアイス 無料


でとってもお得に
外食をしましたぁウインク



クーポンでも
あまりお得に感じないものもありますが、
お得なクーポンもあるので
また見てくださいーー(ノ≧▽≦)ノ



最後までご覧いただき
ありがとうございますおねがい