こんばんは☆


節約OLりんです(*^^*)



いいねや読者登録
ありがとうございます(*^^*)



3連休はどのように
お過ごしでしたか?





前回のエステ体験行く?
の続きのお話をしたいと思いますヾ(゚▽゚*)




タダエステ体験のお誘い!!



日程かなんとか決定し、
その日はおわりでした。



エステの前日!
ウキウキして、明日エステだぁ!!
と浮かれている私に連絡が…




エステ:あの…明日のエステですが
風邪をひいてしまって…
キャンセルしてもらっても良いですか?


私:キャンセルですか?
(えっ?誘ってきたのに!?)


エステ:実はやめるとになりまして…
別の方でも良ければ大丈夫ですが、
私の方が良ければ別日でも良いですよ。


私:ん~どうしようかなぁ(>_<)
では、別の日でお願いします!




そのようなやりとりで
別日になりました(^^;)




早くも1回目の予約が
5月中旬で、

別日で
6月中旬くらいになってしまい、


エステ体験を行く?
と思い立ってから
結局か2ヶ月以上経ってしまいました。






そして、
またエステ行けると思い前日に



連絡が来まして…



またも
風邪をひいたとの連絡…




もう待ってられないので、
別の人でお願いしました。





正直エステ行くのだけなのに
こんなに期間がかかるとは
思わなかった…。






エステ当日

カウンセリングと体験で
3時間かかるということなので
気合いを入れていきました\(^-^)/




最初にカウンセリングを受け、
どんなスキンケアをしているのか
生活習慣はどうかなど
カウンセリングを受けました。




そのあと、
待ちに待った
エステ体験(・∀・)



念のため確認をしました。
タダですよね?


担当者が変わったので
そこだけは不安な私に
再確認をしました。


エステ:パックをのせるとかかりますが
のせなければ大丈夫ですよ。
パックの効果ごとによって
料金がかかります。



なしでも十分良さそうな
メニューだったので


私:パックなしで
お願いします!

とお願いしましたおねがい



続きをもっと
書きたいのですが




思った以上に
長くなってしまったので
パート3に続きを
のせさせていただきます…。




最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございます(*^^*)