こんばんは☆


節約OLりんです(*^^*)



昨日は
友達と遊んでいて、
ブログ更新できませんでしたえーん



一日休むと
行き詰まってしまうのは
私だけでしょうか(^^;)?


書きたいときは
これを書こうっ♡


となりますが、
一度おやすみすると
今日もおやすみしようかなぁ…


と気が緩んでしまいますね‼





継続は力なり

個々の成果は微々たるものであっても、
地道に成果を積み重ねていけば
やがて、大きなことを達成できるルンルン



継続することは
大事ですねっ(*^^*)


今は実力不足であってもくじけずに
修練を積んでいけば
大成になる。



努力した者が全て
成功するとは限らないが
成功したものは
全て努力している

この言葉を聞いたとき
確かにっ!と
関心してしまいましたo(*゚∀゚*)o

例えば

フィギアスケートの真央ちゃん
努力したからこそ
数々の1位や
メダルをとれるまでになった
思い返してしまいました。




これからも続けて
ブログを更新していきたいなぁと
思いますラブラブ


最後まで
ご覧いただきありがとうございます‼