こんばんは☆



節約OLりんですo(*゚∀゚*)o



先日彼氏と
かっぱ寿司で
ランチをしてきました\(^-^)/








なんと…




合計、188円のお支払いで
ランチをしてきましたウインク







なぜかと言いますと



ホットペッパーの
お食事券を使いましたルンルン




どのように使用したの?
と言いますと❗



ホットペッパーで
お食事券を購入します
(購入できないお店や条件があるのでご確認ください。)


100円、500円、1,000円など
お店によって異なります。


私は1,000円のお食事券を購入しました。





ここがポイント!!

リクルートのポイントで
購入しました♡
1,000point ➡ 1,000円へ!



なので、
1,000円分のお食事券を使用して
タダでゲットすること出来ました。


わぁーいo(*゚∀゚*)o





かっぱ寿司は
モバイルのクーポンしかなかったので
ドキドキしつつも、
お席に通される前に店員さんに
確認をしました。



このようなクーポンです








ここをめくると無効になります。
とあったので、
それだけは阻止せねば!
と思い、食事を済ませました。



二人で11皿食べたので
合計で1,188円ラブラブ


そして、
クーポンで割引して


現金188円のお支払いで
その日のランチは済みました\(^-^)/


帰りに、一人100円もしてないー(^^)/
ってポイント万歳ってなりました(*^^*)




リクルートのポイントを
今まで捨てていたのですが
見過ごしてはいけないなぁ…。
と改めて思うようになりました。




たかが1,000ポイント
ですが使い方により
1,000円の価値ににもなりますラブラブ



ポイントの残りを日々確認をしたいなぁ!




と、思った一日でした。



最後までお付きあいくださいまして
ありがとうございますルンルン