こんばんは♡

 

 

節約OLりんです(*^-^*)

 

いつも、いいねや

読者登録ありがとうございます。

 

 

今日から7月(*'▽')

今年、後半スタートですね(^^♪

 

 

7月になりましたので、

先月の反省&目標を発表したいと思います。

 

 

 

 

先月の目標は

ルンルン整体へ行く
ルンルンブログを書く

ルンルン家計簿をしっかりつけてみる

 

 

この3つでした…♡

 

 

 

結果は

ほぼできていた♥

と思います…

 

整体は、いけました(*^-^*)

体のメンテナンスができたのでは?と感じます。

 

ブログは、毎日はできなかったのですが

ほぼ更新が出来ました(*^-^*)

 

家計簿は、しっかつけることが

身についていなかったため完璧に

つけることができたとは言えなかったです…。

 

 

 

 

 

7月の目標は…

 

ルンルン痩せたい‼

実は健康診断があることを忘れていて…

この1年で太ってしまったので-1kg…

少しでも痩せたい‼

 

ルンルンストレスをためない

6月は私にとって激務だったので

ニキビや風邪、胃の調子も悪くなってしまったので

早寝・早起きをして無理をしない生活に戻したいです。

 

ルンルン家計簿をつける‼

6月にできなかったので、再度頑張ります!

 

 

 

 

 

反省・目標だけのブログになってしまったのですが

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

読者登録してね