こんばんは☆



節約OLりんです(・∀・)


気づけば7月
一年の半分が始まりますね!
早すぎるっ!




さて、先日の伊豆旅行の記録が
まだ完結していなかったので
完結したいと思います(*^^*)



2日目ラブラブ


8時30分に朝ごはん
お願いしてあったので
その前には起きねば!!と
思ったので


7時20分くらいにおきましたぁ☆



温泉に来たんだから
最後にもう1回くらいお風呂に入ろう!
と思い…


時間ギリギリになりつつも
入ってきました(・∀・)



朝の露天風呂は
景色もよく清々しい
気持ちになりました✨






朝ごはん

昨日と同じく
個室でごはんをいただくことに(*^^*)



個室ってなので
思う存分写真を撮りました(笑)



でも、朝からは
ボリュームがあって…





さすがにお腹いっぱいになりました。
太ったかな?と思ってしまいました。

このあと帰宅後体重に乗りショックを受けました…。





チェックアウトが
10時でしたので
ギリギリになりながらも
なんとか会計を済ませることが
できました。





そのあとは、オーシャンビューの
旅館だったので
チェックアウト後すぐに
海を眺めて少し遊んでましたぁ(*^^*)





海がすぐ、目の前できれいでしたぁ!




道の駅を寄りつつ
行きに食べたいものの目星をつけていたのでそれを目指して!




そして私が行きたかった
場所に連れてってくれましたラブラブ



伊豆クラフトハウス


こちらでは
吹きガラス
サンドブラスト
とんぼ玉
スタイルビーズ
などの体験ができます❤



自分でオリジナルの
作品を作れる場所です。


リニューアルして
場所が変わったこともあって…
迷いながらもなんとか着きましたおねがい



吹きガラスはテレビなどで
見たことがあったのですが
体験したことはなかったので





お値段が高かったので
悩んだのですが…




せっかくの旅行
思い出に残したいっ♪




しかも…


予約なしで今すぐできる!
そんな機会ないっ!


と思って
作っちゃいましたぁ(*^^*)


ちなみにクーポンで5%offできました



吹きガラス




私のわがままに付き合ってくれた
彼氏さんありがとうっ(*^^*)






そして、
お土産を買って
帰りましたぁ(^^)/




久々の旅行は
けんかもなく、楽しく
2日間の旅行行ってきましたルンルン



結婚した友達が

旅行は行けるうちに
行っておくべき!

って言葉を聞いてから
行きたいなぁー
よりすぐ行こう♪
と、前向きに考えるようになりましたぁラブラブ







最後までご覧いただき
ありがとうございますウインク