自分を見失うほどに、のめり込んではいけないな〜 | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

自分を見失うほどに



宗教やビジネスに



のめり込んでいく。






そんな人達の特集を



テレビで見ていて



思うこと。







今の自分のこと



好きじゃないから



自分のすべてを



ささげてしまうんだな〜。


{0784DB9C-9E89-4D81-A61A-0E7523316FD6}



自分よりも大きな力を持っている
(ように思える)



組織とか、先生とかのそばにいれば



自分を守ってくれるって



思っちゃうんだな〜。







依存って実は、リスクが高いんです。



安心させてくれるはずが



自分の人生が



知らず知らずのうちに



どんどん搾取されていく。


{E6E8DE05-D06C-4734-898D-5DEF9A0040C6}



のめり込む人達の特徴は



「依存心が強い」ってことらしい。







インタビューされてた方のお話をまとめると



こんな感じ。






そもそも、自分に自信がない

下矢印

誰かが自分を幸せにしてくれると思う

下矢印

組織やビジネス、パートナーに依存する

下矢印

相手から行動や思考を制限され
自信が無くなっていく

下矢印

幸せになるはずだったのに、なぜかつらい

下矢印

自分を守ってくれるはずが
実は何もしてくれないことに気付く

下矢印

大切な人(自分)は
自分で守らなきゃビックリマークと腹をくくる

下矢印

依存から抜けて
自立していく





どうも



自分のこと好きじゃない人が



搾取されてしまう仕組みのようです。



{0D96B145-18ED-40E6-87CC-B89B7E1670ED}


だったら



自分のこと



好きになれば良いよね〜。






どうすれば



好きになれるかはてなマーク


{40395239-BB42-43DE-8865-2236FE4F35B5}



別人のように



誰もが憧れる



素晴らしい存在になんて



ならなくてもいいんです。






なーんて言われても



すぐに出来る訳じゃないですよね。






そもそも



今の自分が好きじゃないから



変わろうとするわけで。







自力で出来ないから



他人を頼ろうとするのだから。





まあね


すぐに



「自分 大好きドキドキ



にならなくてもいいですしね。







せめて



「こんな自分だけど、

    素敵なところもある…かもねドキドキ




って思うことから



始めてみて欲しいです照れラブラブ







ちなみに…



「ゴールド」は



自信を取り戻したい時に



惜しみなく助けてくれますよキラキラ





{EE199EE7-2505-4190-9F9B-230E01EB9A9B}


まずは



自分のことを



よく知らなきゃね音譜








私のオーラソーマ®︎セッションは



自分のことを好きになりたい



自信を取り戻したい



今よりもっと、幸せになりたい



そんな方が受けに来て下さって





ニコニコ笑顔で



自信を取り戻して



お帰りになります。







本当の



力強い自分を



思い出していただけます。



{0B828C2C-DE27-4A58-BBC2-9BF72F87F39B}


思い出したら



「依存からの解放」が始まります。





自立してる人って



素敵だから



誰もが放っておかない。




幸せが自然に寄って来ます。


オードリー ・ ヘップバ


{0E267A17-7D68-43D1-B3D5-8C668F51B160}



オーラソーマ®︎のセッションを

写真付きでご紹介しています右矢印こちら






自立して



幸せ引き寄せ体質になっちゃう照れラブラブ






そんなオーラソーマ®︎セッションを



イベント特別価格にて



お気軽に体験していただけますドキドキ



お申込み受付中ですビックリマーク





イベントスケジュール
下矢印





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



「ご縁」を整えて
【愛される私】に変わるドキドキ
オーラソーマ®︎セッション





オーラソーマ®︎のセッションを
写真付きでご紹介しています右矢印こちら




クローバー青山でのセッションのご予約は右矢印こちらから


クローバー千葉でのセッションのご予約は右矢印こちらのお問い合わせフォームから。
ご希望の日時をお知らせ下さい。


{CE321963-1155-4D32-9982-D43C8AABFFCE}