9/20 美味しいとこだけお持ち帰り♡天使と数字の体験会❗️テーマは現実化が上手な「4」 | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

「ショートケーキのイチゴ」お茶会音譜


〜美味しいとこだけ

            持って帰ってね〜



{EAFAF29B-C8A5-4D88-8653-7064FB8C6807}


「天使と数字のサポート体験会」




テーマは 


[現実化が得意な・4]


ですビックリマーク






「天使と数字のお茶会」第4弾ビックリマーク




今回からは



リニューアルバージョンでお届けしますラブラブ



「4」は安定の数字であり



現実化が得意な数字です。



{1B109C4E-8FBD-49A2-A94A-A5E2209007A1}


今年もあと4ヶ月となりました。



♦︎年初の目標は、達成されましたかはてなマーク



♦︎叶えたい夢は、叶っていますかはてなマーク



♦︎今、理想の生活を送れていますかはてなマーク




もし




望む結果を得られなくて


がっかりしているのなら…






あと4ヶ月しかないの!?



と焦っているのなら…




「現実化が得意な・4」の力を借りましょうビックリマーク




数字の専門家、ちひろさんから



惜しみなくその知識を分けていただきましょ音譜




ちひろさんって、こんな方です右矢印こちら


{0F235683-9402-444E-8C13-D7D2271EAE9D}






そして



オーラソーマ®︎担当の石橋敦子からは



その日を守護する守護天使と



カラフルなボトルのパワーを



味方につける方法をお伝えしますドキドキ



{07A2BCE1-1010-400C-83DC-08F326AA4259}


守護天使は72人いて



それぞれ得意分野が違います。





天使の得意なやり方が分かれば



それを活かして、夢の叶うスピードもアップビックリマーク





具体的な、スピードアップ・アクション



をお伝えします。


{A8FAC79B-4DD1-4AFE-A346-645F3D3D2848}

石橋敦子って、こんな人右矢印こちら




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


お忙しい方にも



短時間で、1番効果的な部分だけ



体験していただきたいビックリマーク





そんな思いでリニューアルした



天使と数字のお茶会コーヒー





「ショートケーキのイチゴお茶会」


と名前をつけましたいちごキラキラ






ショートケーキのイチゴって


特別に美味しいですよねラブラブ




クリームやスポンジでお腹いっぱいになる前に



甘〜いイチゴだけ食べていただけるビックリマーク



そんな嬉しくてお得な「体験会」



にしたいと思います照れ

{86349E84-2EEC-4EFF-AE18-A896565B45BA}



今回のテーマは「4」ですが



他の数字を知りたい方も、


ぜひご参加下さい!!



テーマ外の数字のアドバイスも



お伝えさせていただきますビックリマーク




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



[日時]  

2017年9月20日(水)

[昼の部]13:00〜15:00

[夜の部]19:00〜21:00


[場所] 

etom ami (えとむ あみ)AOYAMA

外苑前駅から、徒歩2分

HP→http://etom-ami.com/



[参加費]

 ¥3,500

 (ハーブティ付き)

  当日、現金にてお支払い下さい。





[お申し込み、お問い合わせ]


石橋敦子のFBメッセンジャー

又は、お問い合わせフォームにて右矢印こちら