[ご感想②] チョイスして良かった♡ヒーリングフェスタAOYAMA | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

6月17日に開催された


ヒーリングフェスタAOYAMA


オーラソーマ®︎リーディングを


受けて下さったお客様より


嬉しい感想をいただきました照れラブラブ

{9B3C6917-7A84-4342-A7FB-759EBAB8906A}


イベントは


天気の良い休日に開催されました晴れ


東京では


楽しいイベントがいっぱいビックリマーク





そんな中、私達のイベントに


来て下さったのが嬉しくてラブラブ


「感謝の気持ちを伝えたいな〜」と思い


ささやかなプレゼントをご用意していたのです音譜





それは…


「エンジェルボトルリーディング・バーチャル体験」



本来は


ご自身のエンジェルボトルをリーディングしながら


ご自身の持って生まれた才能を知ることで


癒されて、幸せになるセッションなのですが。




イベントバージョンということで


「お好きな芸能人のエンジェルボトル」


をリーディングすることに天使キラキラ


{8C5BF235-E091-45CC-BE11-DBB727337846}


「この人、こんな才能があったんだ〜」


「そうそうビックリマークこういう所が好きなのラブラブ


なーんて照れ


リーディング結果を見ながら


楽しんでいただけたら、嬉しいですビックリマーク




結果は


順次ブログにアップしていきますね〜音譜





6月17日に開催された

ヒーリングフェスタAOYAMAの様子は右矢印こちら




クローバークローバークローバークローバー感 想クローバークローバークローバークローバー


初めてのオーラソーマ♡
ありがとうございました。

色んな例を出してヒントになる事をお話下さったり

言葉のひとつひとつが、上辺だけじゃない内容で

普段私のぐるぐるにはない事を取り上げてもらえて

自分の時間にチョイスしてよかったなと思いました。

ありがとうございます(^^)

で、石橋さんにお礼メールをしようと何気なく思っていたら

お知らせしたい事が浮かんだので

わざわざってどうなのよ  (´∀`; )というもう1人の私を無視して

恥ずかしながら、お伝えさせて下さい(笑)

おまけのプレゼントで好きな人を  のコーナーで

何も浮かばなくて、キョトン!だったのですが

マイナーながら、好きな人  いました!!

「ラミン・カリムルー」です(恥)

〜〜中略〜〜

自分をもっと肯定して 癒してあげようと思えた
うれしい日でした。

ありがとうございました〜

昨年は初回からおそらく皆勤だった神様クラブ

事情で今年はまだ一度も参加していないのですが

秋にはまた、お目にかかれるかも、です。

クローバークローバークローバークローバー感想終わりクローバークローバークローバークローバー


ラミンさん、どんな才能をお持ちなのかな〜はてなマーク


どんな業界でも


活躍されてる方は


ご自身の持って生まれた才能を


活かしておられます。



その「持って生まれた才能」は


私達、ひとりひとり違います。


どんな仕事、生活をされていても


才能を活かして、自分らしく生きている方は


幸せそうで、豊かさに恵まれていますニコニコキラキラ

{6B7E7EA3-DE44-40C9-8FA5-BFDEFCF5B57E}


幸せで、豊かな毎日を送りたい方に


「エンジェルボトルリーディング」


オススメですよ〜天使キラキラ



楽しいオーラソーマ®︎セッションの

メニューの詳細は右矢印こちら




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



南青山のホリスティックサロン

etomami(えとむあみ)AOYAMA

でのセッションは右矢印こちらの予約フォームから

ご予約下さいニコニコ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



千葉県東金市のベジカフェ

カフェリフュージュでのセッションは

下矢印


石橋敦子のFBメッセンジャー

又は、右矢印こちらのお問い合わせフォームから

ご予約下さい照れ




{1A33C8C1-E4B8-4148-B2E6-6FD6B4D7BB53}