きらきら眼鏡 ④ | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

「人ってさ、


誰かを愛したいんじゃなくて


やっぱり愛し合いたいんだよ。




親子の愛だって


きょうだいの愛だって


みんなそうだ。




愛するよりも


愛し合いたい。」



って、本に書いてありました。


(きらきら眼鏡  森沢明夫 著)


{208BA0C3-52DE-4BBF-9F92-719FB8DD9FF6}


私も、そう思います照れラブラブ


「与えるだけの愛」ってのも


あるとは思うけど。




相手を思っての行動が


「やって当たり前」と思われるよりも



「ありがとう。嬉しいラブラブ


って、言葉で返ってきた方が


より嬉しい照れラブラブラブラブ





私は


「より嬉しい」方を選びたいな〜。



「愛するよりも、愛し合いたい」


そんな方には、ピンクがオススメですドキドキキラキラ



ピンクは、自分と相手の間で


愛が行ったり来たりして


循環していくのを大切にする色です。



webショップは右矢印こちら




私は、ピンクのポマンダーを1番使ってますビックリマーク
下矢印





「愛の循環って、よくわからないあせる」って方は


気軽にお喋りしに来てね照れ



毎週水曜日 11時〜19時におりますよ〜。
下矢印
オーラソーマ®︎が気軽に体験出来るお店