冷え取りwithオーラソーマ®︎お茶会でご紹介するアレコレ④ | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

3月29日(水)開催


冷えとり体験お茶会withオーラソーマ®︎



お茶会でシェアする内容のご紹介


第4弾ですビックリマーク


(お茶会の詳細&お申し込みは右矢印こちら)

{608F2803-3EEC-4184-BDD5-3F5B565C5972}


あったかナース がおちゃんの
冷えとりお話し会

「あったかナース」がおちゃんは

気さくで
明るく
フットワークの軽い
素敵な女性です照れラブラブ

お茶会で、ナースならではの
冷え取りエピソードも聞けるかな〜はてなマーク

今から楽しみです音譜

がおちゃんのブログ右矢印こちら


{9D0FCB7B-5BAA-48A4-B50F-265A36DFBA04}


心の温活 オーラソーマ®︎
オススメのプロダクト


「ポマンダー&クイントエッセンス」

オーガニックのハーブが香る
色とりどりのエッセンスです。

本来は、香りを体にまとうことで
オーラを浄化してくれるプロダクトですが…

お風呂に入れるのも、オススメなのですビックリマーク

蒸気と共に、ハーブの良い香りがして
リラックス出来ますし
お風呂上がりの体が軽い音譜

使う方によって、癒され方も違うので
使ってみて、どんな体験が出来るのか!?
それも楽しみですねラブラブ

実際に、香りをお試しいただけますビックリマーク


etom ami AOYAMAのオーナー
めぐみさんが、おすすめのポマンダーを
ブログで紹介してくれています。
下矢印下矢印下矢印

{503E4989-0521-4B9B-8B33-99961F167CCF}

ドロップスの木
成田マナカさんが
冷え取りグッズを持ってきて下さいますラブラブ


気になるグッズを
その場で購入していただけます!





冷え取りグッズのご紹介

子宮周りとお腹を温めます。

・子宮温活にオススメ♡冷えとり はらまきパンツ〔シルク&ウール〕
https://irohimama.stores.jp/items/5781a952a458c0b6ec011094

{B235A316-627F-4977-9342-EB28B5B03BD1}



まきちゃん先生のオススメ!

「井草マット」

縁がお花柄だったりして、可愛い!
マットに寝転んだりして、使い心地を試していただけますよ♪
ヨガマットと同じくらいのサイズです。

(ご注文は、まきちゃん先生へ)
{007C9470-E798-4D5F-85F0-76D4ABED1A3E}



お茶会の詳細&お申し込みは右矢印こちら



ホリスティック ビューティサロン
下矢印

[営業時間] 平日11時〜19時



外苑前から徒歩2分

franfranとタバコ屋さんの間のエレベーターで
3階までどうぞ音譜

{C6DF0263-7183-4B7A-ACBD-E11C98612E18}