夏を満喫するなら、ターコイズがオススメ♪ | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

ワタクシ、石橋敦子は

夏が大好きです爆笑ラブラブ



海か山かで言ったら、断然波派ですビックリマーク



お誘いいただいて、

あちこちで夏を満喫することが出来ましたニコニコキラキラ





海〜音譜
{3311E321-1AD0-4073-892C-4D7AF064032F}




シュノーケリング音譜
{7C0B68F4-1319-4030-826C-9929F8194B47}





浅瀬に魚の群れがビックリマーク
{80645EF9-DB71-43CA-B5AE-F447D26268A3}





夏を楽しむのにぴったりな

イエローターコイズの組み合わせ音譜




イエローは、太陽の色キラキラ

ターコイズは、楽しむことが上手な色音譜

{4EA1C7CE-915C-4A88-93F8-8B5F8C79B8E5}





プール音譜

沢山泳いで、沢山食べた照れ
{E6250BCB-64C8-4BA7-BF3A-6907AF75780D}






夏祭りとリンゴ飴ラブラブ
{8EC61929-1F19-4DAE-B386-792F7329B4CD}






凄〜く大きな綿あめビックリマーク
{BE50736F-D7C8-4C58-940C-B092A0A931CC}





ラムネの飲み比べ音譜
{14F25B8D-6E41-4045-92B8-90C0029E73E4}




フィナーレは花火花火
{837D71CB-F21D-4FF0-8A7D-66B8D2907939}





こうして楽しいイベントに誘ってもらえるのは


嬉しいですね〜照れラブラブ


「無邪気に楽しむ」ってどうやるのはてなマーク

「自分を喜ばせる」って何すれば良いかわからないあせる


そんな大人は、「ターコイズ」に助けてもらうのがオススメですビックリマーク


{945A5C16-1488-4AB1-8372-32AE2EAFDB99}




オーラソーマ®︎のプロダクトを使うと


色の持つ癒し効果だけでなく


オーガニックハーブ


クリスタルのミネラルを肌から吸収して


楽しみながら綺麗になる手助けをしてくれますよドキドキキラキラ




香りを試してから、ご購入いただけますラブラブ



波波波波波波波波波波波波波波波波波




8月24日(水)
オーラソーマ®︎体験お茶会
を開催します口笛音譜

テーマカラー
ブルーターコイズ

夏を満喫するのにぴったりビックリマーク

昼の部13時〜
夜の部19時〜

まだ、お申し込み間に合いますので、
一緒に楽しいひと時を過ごしませんかはてなマーク

詳細、お申し込みは右矢印こちら




青山のパワースポット
ホリスティック ビューティサロン
下矢印


[営業時間]  平日 11時〜19時