スタバ コーヒージェリー&バニラフラペチーノ♪ | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

いつも、お世話になってますニコニコ





外苑前駅出てすぐの、スターバックス音譜





コーヒージェリー&クリーミーバニラ フラペチーノコーヒー

{A0697073-2195-41D8-97B6-908FDA0E066B}




コーヒーゼリーが、苦味があって美味しいの音譜






朝から晴れ、結構お席が埋まっております。







お席の配置とかが、私には狭く感じて




ちょっとくつろげないので…




コーヒー買って、いつもetom ami で飲んでます照れラブラブ




オーラソーマ®︎のボトルと、記念撮影したりして音譜

{6F0441EB-0A1E-4E52-8119-FE0B318A80D9}


サロンに入ると



静かだし、



「気」が良いから、



誰かとお喋りしてるだけで



頭がスッキリして、よい感じドキドキキラキラ




きっと、コンサルタントの皆が



オープンハートだからだな爆笑キラキラキラキラ







ドリンク&ランチの持ち込みもOKですよ音譜



「いきなり、セッション受けるのは、ちょっとな〜あせる


って方も、お気軽にお喋りしに来て下さいニコニコ



頭がスッキリして、元気が出ますよビックリマーク




ホリスティック ビューティ サロン
下矢印

[営業時間]
平日 11時〜19時

{05D63F87-BCA8-442F-94CC-EF020A425F68}

{3A8B91B1-D14D-41E6-92DA-C2985F025B8A}




気軽にオーラソーマ®︎体験していただけます音譜


宝石赤オーラソーマ®︎体験お茶会
テーマカラー「オレンジ


参加者募集中です音譜


気軽に、あなたの夢、叶えちゃいましょう音譜

詳細、お申し込みは右矢印こちら




宝石赤オーラソーマ®︎のセッションは、こちらで受けられます右矢印etomami(えとむあみ)AOYAMA
オープンハートなコンサルタントに会いにきてねラブラブ




宝石赤セッションのご予約右矢印こちら
ご自分の本質を目覚めさせたい方、
エンジェルボトルリーディングがオススメビックリマーク




ハイビスカス夏休みビックリマーク あなたの夢を応援企画

夏休み限定ビックリマーク 応援企画を始めました爆笑キラキラ

詳細は、改めてお知らせしますね音譜


「応援されたーいビックリマーク

そんなあなたのご参加をお待ちしてます!!