浜辺の足跡 | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

海に行くと思い出す、私の好きな詩キラキラ

マーガレット・パワーズの「浜辺の足跡」あしあと

中野裕弓さんの訳詞が、1番好きです照れドキドキ


{8E58079F-702B-48A4-8200-6D4DA35ED0D3:01}


「浜辺の足跡」

ある日、私は夢を見ました
浜辺を神とともに歩いている夢を

海の向こうの大空に、私の今までの人生の光景がはっきりと写し出され
どの光景の前にも、浜辺を歩いている神と私の二組の足跡がありました

最後の光景まで来たときに振り返ってみると
ところどころ足跡が一つしかないことに気がつきました
そして、それはいつも私が苦境に落ちて
悲しみに打ちひしがれているときでした

私は、あえて神に訪ねました
私があなたについていくと言った時
いつも私のそばにいてくださると約束されたのに

どうして
私が一番あなたを必要としているときに、私を見放されたのですか

神は答えておっしゃいました
私の大切な愛しい子よ
私は決してあなたのそばを離れたことはない
あなたが見た一つの足跡
それは
苦しみや悲しみに傷ついたあなたを
そっと抱き上げて歩いた私の足跡なのだ、と

マーガレット・パワーズ作 
訳=なかのひろみ

{7F7D6114-E730-44E3-9FF6-CF465DCA56B9:01}