1月31日 天使のワークショップを開催します! | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

etomamiAOYAMAにて、

さとうあやえちゃんと

天使のワークショップを開催しますニコニコキラキラ


ハートを癒してくれる、あなたの守護天使をご紹介した後、

お家に帰ってからも、天使のサポートをどんどん引き出せるように、天使のコラージュを作ります爆笑音譜


好きな色の台紙を選んで、好みで色を組み合わせたり、シールを貼ったり音譜音譜

{354542BB-F356-4276-BA2D-4DB0A3D6136C:01}



細かいことが苦手な方も、簡単に作っていただけますよ~ニコニコラブラブ



参加者には、

お一人にひとつずつ、

ハートエンジェルのチャームをプレゼントしますビックリマーク

{FAF2AA48-9480-42F7-BB3F-247BDDE492A3:01}

{7A744764-F759-49F4-8366-561C995F3885:01}


チャームは、他では手に入らない、


手作りの一点ものです爆笑キラキラ




詳しくは、あやえちゃんのブログを見てね!!
下矢印