無意識の嫌なパターンから解放されました❗️ | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪


ボトルの感想をいただきましたドキドキ


ボトルの名前は、

「サナトクマラとレディービーナスクマラ」

上層部がペールピンク、下層部がペールイエローのボトルです音譜

写真の向かって右側のボトルです💕


{7BACDB38-6A4D-4604-AB9E-8EC89951059E:01}


ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ

ボトルの3分の2を塗り終えました。

塗る前と比べて、「決めつけ」が少なくなった気がします。

以前は、人と話しをしていても、話の内容を自分の正義感で判断していて、辛くなることも多かったです。

愚痴とかネガティブな話をされると、
「この人は、もっと変わった方がいいんじゃないのか?」とか
「こんなことしてる場合じゃないでしょ。もっと
、こうすべきなんじゃない?」
とか、話の内容よりも、その人をジャッジするのを無意識にやってました。

自分も嫌な気分になるし、相手が変わるわけじゃないので、不毛ですよね。

それが最近変わったんです!

その人の話を、あれこれジャッジしないで聞けるし、
「私を気遣ってくれてるんだな」とか
その人の良いところに、自然に気付くようになりました!

ジャッジするの嫌だな、と自分でも思ってたけど、変えられなかった。
それが、ボトルを塗ってたら、いつの間にか変わってました!

ニコリさんが
「ピンクは、今の状態、そのまんまを愛する色なんだよ」
と言ってた意味が分かりました!

ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ


感想を下さったお客様は、とても頑張り屋さんプンプンキラキラで、
今までの人生で培ってきた、「人として、こうすべき」
を、相手にも当てはめてしまい、ご自分も辛い思いをしておられましたえーんあせる


他人は変えられません。


変えられるのは、自分だけ。


でも、無意識にやってしまうことって、変えるのが難しいです。


でも、ボトルのサポートを受けて、無理せず自然に、良い方に変わっていったようでした。


全部塗り終えたら、また、どんな変化が起こるのか?

お聞きするのが楽しみです❤️


オーラソーマセッションメニュー、
ご予約、お問い合わせは
こちらです⬇️